ここから本文です

アベノミクスと消費税増税は最悪の経済政策ですか?

cdc********さん

2014/8/2302:25:37

アベノミクスと消費税増税は最悪の経済政策ですか?

閲覧数:
125
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae_********さん

2014/8/2310:24:31

この国は東大卒官僚だけが潤えば良いんですねww。
北朝鮮みたく判りやすい迫害でなく、外見的に体裁を整えて実態は…一般庶民はたんなる奴隷であり、その中でさらに細かくランク分けしてお互いに競り合わせて不満の矛先を逸らす…

どうにもスッキリしない閉塞状況を仕掛けたのは?
影に「世界新秩序」とやらを模索するグループが?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aas********さん

2014/8/2819:27:33

下で回答した奴は 悪魔です。 キチガイです。 相手にしてはいけません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413469951...

↓↓↓↓ こいつだよ ↓↓↓↓

jya********さん

2014/8/2720:59:10

安倍首相は極めて優れた宰相であり、アベノミクスは最高の専門家による世界に誇れる最高の経済政策です。

貧困層の金を取り上げて、日本を牽引している大企業へ再分配しているのです。大企業の活力が日本を救うのです。

取り残された貧困層は棄民すればいい。これで日本は再生できる。

lib********さん

2014/8/2602:42:21

アベノミクズ(安倍の御屑)でしょうね。この物価上昇は円安が第一要因ですから。
あと増税反対詐欺していますね。それも公約違反をした民主党よりもすぐに。
初めから国民を裏切る気だったのだろう。

mig********さん

2014/8/2411:14:57

消費税は大失敗。クルーグマンも増税なんでするなと再三警告している

gai********さん

2014/8/2322:40:05

格差社会をさらに加速させる究極の政策だと思います。