ここから本文です

先程中川昭一をはめた読売新聞記者の質問で思い出して、中川一郎のウィキを読んだ...

youseamitさん

2014/8/2305:04:56

先程中川昭一をはめた読売新聞記者の質問で思い出して、中川一郎のウィキを読んだのですが、夫婦仲が良くなかったとのこと。
札幌パークホテルの死亡の際の発見は奥さんでしたが、実際に殺人実

行したのは別の人としても、手引きは奥さんでは?
奥さんが大量の睡眠薬を日常的に飲ませていたとの事です。
中川昭一さんも殺害されたと思いますが、この時も発見は奥さんでした。
ニュースでも見たとき奥さんが笑っていたのが印象的で、私は遅れが殺害したのではと思います。
スパイ小説にも、妻が監視役だと言うのがありますが、奥さんが、スパイなのではないかなと思います。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgg********さん

2014/8/3022:09:01

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2014/8/2305:38:50

一説によると、CIAが実行犯ではないかと言う噂があります
アメリカに都合のよくない人は、事故に見せかけて殺す
今まで数多く実行されてきた歴史があります
アメリカに逆らえばどうなるかと言うことを証明したようなものです

理由は、日本の原爆の開発ではなく検討する時期に来たのではないかと言う発言が元です
アメリカは日本が原爆を持つことを極端に嫌っているのです
この言葉を発した途端に、ライス国務長官が緊急直下直ちに訪日して火消しをしたために、国内世論が原爆のゲの字も出なくなってしまいました
当時、北朝鮮の核実験とミサイル発射が頻繁に起きており、世論が原爆の賛否を問うと言う気運が起きていたのです
しかし、惜しい指導者を亡くしたものです
将来は、首相の器と目されていたのですから
同じ中川でも、昭一ではなく売国奴の中川秀直が死んでくれたら、日本の国益が守れたと思って残念でなりません