ここから本文です

恋愛と金銭問題で質問です。

まりんさん

2014/8/2308:37:21

恋愛と金銭問題で質問です。

男友達が私のこと好きだったみたいで、すごく貢いでこようとしてきました。
指輪をプレゼントしたかったそうで、Tiffany(笑)に連れていかれそうになったのですが、
私はこいつ頭おかしいんじゃないかと思って断りました。
そんな高価なもの貰えないし、あとからあんな高い指輪あげたんだから付き合ってよなんて言われたら断りづらいからです。

また、そいつから告白され、断ると逆ギレしてきて
いままで貢いだ金返せと言われました。

私は、プレゼント欲しいなんて頼んでないし、あなたから色々誘ってきたんだよね。
と言って縁を切りました。

ですが、それ以降も連絡はしつこく続いてラインとSMSのメールで嫌がらせを受けています。

私は、指輪貰っていたらもっと怖い目に合っていたんだろうな…とゾッとしました。

そんな指輪いらないから、女にお金つかってばかりじゃなくて
自分磨きとか、免許とか貯金にまわせば?と言いましたが
次の女にまた貢いでいるそうです。


お金無い癖にドバドバ使う男ってバカだと思いませんか?
そんな何十万のちっぽけな指輪を買うよりも
もっと他に使い道あるだろ!と思いました。

こんなおとこ、男性からみてどう見えますか?

また、女性は男のこんな本性が見えたらどう対応しますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2014/8/2308:43:56

怖い思いをされましたね。プレゼントさえあげれば女は喜ぶ、オレのものになる、なんという浅はかさ…愚かです。
こういう思い込みの強い男が女性を殺しちゃったりするんですよね。よかったです、殺されなくて。

質問した人からのコメント

2014/8/23 19:52:49

ありがとうございます。ほんとフラれたからって嫌がらせしてくるなんてガキですよね。うんざりしました。そいつ女に刺されたことあるみたいなんでいつか、殺人するか殺されると思います。縁を切っといてよかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt8********さん

2014/8/2308:43:55

そんな男なんて
消えちゃえ~~
って思いやした。

つーか、消すわ。