とびだせどうぶつの森についてです。 ハッピーホーム展示場で、友人の家に行って家具をオーダーしようとしたのですが、非売品でオーダーできませんでした。 非売品とは具体的にどういうものですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

先の方の回答に補足です。 それ以外に、リメイクされた家具・デパート3階で売られるグレースの商品も非売品となります。

0

まめつぶでクッキーから出てくるアイテム だらしないシリーズのアイテム。 ハニワや化石。非売品の歌(おさんぽ)など。 ですかね。参考になると嬉しいです(^o^)