ここから本文です

アフィリエイトで実際に稼いでいて、マンツーマンのコンサルをしてくれる人をさが...

aho********さん

2014/8/2314:49:03

アフィリエイトで実際に稼いでいて、マンツーマンのコンサルをしてくれる人をさがしてほしいと何でも屋にたのんだら、依頼を受けて実際にコンサルしてくれる人をさがしてくれると思いますか。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhy********さん

2014/8/2518:59:30

なんでも屋なら普通に探してくれるでしょうね。

多分、明らかに畑違いな人をw



でも何でも屋は大抵、

「スキルがないから何でもやるしかない人」

なのでやめたほうがいいです。

実際に色んなブログを読んで、
好きになった人に直接コンタクトを取ったほうがいいですよ。


あと、一番やめといたほうがいいのは
自分から積極的に誘ってくる人です。
自動集客が出来ていない時点で
アフィリで稼げてないって言ってるようなモンです。
(これは学んでいく過程でわかることです)

実績も教育力もない人がほとんどなので、
逆に振り回されますからね。


で、実際稼ぎ方は無限にあって、
行動してそれをあきらめずに続ければ稼げますよ。


なので、
教えてもらうことも大事ですが、
まずは不器用でも自分で調べてやってみたほうが、
明らかに地力が身に付きます。


この世界に入ると、
情弱を捕まえて商材を売ろうとする奴等が
うようよいます。


グルメ界みたいな状態ですw


そういう奴等から身を守るためには、
まずは自分で考えて行動することを覚えるんです。

聞く前にまずは自分でやりましょう。



じゃないと、
あっという間に身ぐるみはがされて、
ゲームオーバーになりますからね。

地力をつけましょう。地力を。

質問した人からのコメント

2014/8/25 20:53:00

抱きしめる ありがとうございます。
考えて行動ですね。
詐欺のカモだけにはならないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2014/8/2322:28:10

まさに僕マンツーマンで教えています。
内容によりますが、ご相談のりますよ♪

nag********さん

2014/8/2319:38:46

■ホントに稼いでいるなら、誰にも教えないと思いますよ。

アフィリエイトやってる人の、大半がアフィリ収入がありません。
そのため、『アフィリで月30万円・・・』 といった情報に飛びつき、
傷口を広げる結果になります。

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/affiliate.html

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る