ここから本文です

【大喜利】こんな占い師は嫌だ!

ka_********さん

2014/8/2316:05:35

【大喜利】こんな占い師は嫌だ!

占い師,大喜利,ぼったくり,乳首コリコリ占い師,水晶玉,暗証番号占い,雀卓

閲覧数:
116
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/8/2616:01:45

水晶玉の代わりに

納豆を練りながら占う占い師。

水晶玉の代わりに

納豆を練りながら占う占い師。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/8/2923:25:29

みんなに同じことをいう

kan********さん

2014/8/2918:08:35

占った人の血液型しか当てられなくて
しかも占い料金5万円

kei********さん

2014/8/2916:04:00

完全に見た目だけの意見を言う。

2014/8/2912:04:00

相手の死亡年月日しか
占ってくれない

hac********さん

2014/8/2801:01:08

ねるねるね~るねを食べながら占う。