ここから本文です

TEAM-NACS、ハナタレナックスの動画なんですがこれって放送事故ですか?

tes********さん

2014/8/2317:19:25

TEAM-NACS、ハナタレナックスの動画なんですがこれって放送事故ですか?


https://www.youtube.com/watch?v=j99T5W2Y86o

パンチラや乳首ポロリ、裸が映っているわけでもないし、れっきとした場所の名前ですが、
なかなかテレビでは放映できないですよねwナックスならではだと思いますけど。


大泉洋 チームナックス、安田顕、戸次重幸、音尾琢磨

閲覧数:
2,659
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2014/8/2515:18:08

まあ…地名ですからね。
激熱の鍋なんかあると、「チンチンだからやけどしないでね」なんて言いますし。
ちなみに別ロケでは、沖縄にあるミーフガーっていう、穴のあいた大きい岩を、「何に見えるでしょう?」ってクイズ出した瞬間、
安田さんが「ま✳︎✳︎(女性器別称)」っておもっくそ口にしたときは、ピーが入っていましたよ。

あと、音尾さんの漢字は「琢真」です。念のため。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/8/2613:56:10

メンバーが大喜びして連呼してた場所ですね(笑)
彼らはこういうの大好きてすし、れっきとした地名ですから良しとしましょう(笑)