ここから本文です

【大喜利してください】 ある日、突然… トムがジェリーを追いかけるのを...

ris********さん

2014/8/2319:33:58

【大喜利してください】



ある日、突然…

トムがジェリーを追いかけるのを止めました…


いったいナゼ ?


(゜〇゜;)?????

ジェリー,トム,risa0880risa,大喜利,トムとジェリー,by Tom Cat,ジェリー藤尾

閲覧数:
146
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/8/2518:02:09

「トムとジェリー♪」って随分古いアメリカのアニメだって聞いたけど

19才のはず?の「若いリサさん」が、何故知っているのだろうか??

不思議だニャー♪



by Tom Cat (=^ ◡ ^=) ニャハハ

「トムとジェリー♪」って随分古いアメリカのアニメだって聞いたけど...

質問した人からのコメント

2014/8/25 18:29:57

幼稚園とか保育所でも流してっけどw
世間知らず?

ウザいからもう回答しないでね♪


みなさん
ごめんなさい。

久しぶりにきてくれた人もいるのに…

コイツしつこいから…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2014/8/2517:38:22

自分の名前が本当はトーマス・キャットだと知って トムじゃないのにジェリーを追っていいのか疑問が出たから……

ken********さん

2014/8/2517:11:22

ジェリーからメスネコ参加の合コンに誘われたから

har********さん

2014/8/2513:04:00

トムに子供ができたから

(`∇´)さん

2014/8/2512:27:52

時効が成立した



________

ポケポテさん

2014/8/2507:38:19

ジェリーが落ちている仙豆を食って追いかけても追いつかないスピードになったから