ここから本文です

前に、英語の会話をしてる所にいると耳が英語に慣れ、聞き取るのが上手くなるとき...

hok********さん

2007/11/1321:57:59

前に、英語の会話をしてる所にいると耳が英語に慣れ、聞き取るのが上手くなるときいたのですが、

音楽なしで、しゃべっているCDってありますか?

あったら教えてくださいm(_ _)mお願いします!

補足何円くらいか書いてもらえると大助かりです!

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/11/1323:44:56

ダイソーにも売っていますよ。もちろん100円。
日常英会話を買いましたが、単純な会話なので、初心者の私にはピッタリでした。

質問した人からのコメント

2007/11/20 20:48:07

降参 手頃な値段と会社が書いてあるのが決め手となりました!ありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Sponge Bob さん

2007/11/1322:19:41

CNN EE がお勧めです。
本屋にありますよ。