ここから本文です

よゐこの無人島生活で使ってる島本当に無人島なの?

its********さん

2014/8/2405:22:43

よゐこの無人島生活で使ってる島本当に無人島なの?

猿いる島、割と新しいそう手すりとかあったし
ヤラセなんじゃないかなーって思う

閲覧数:
47,192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm7********さん

2014/8/2418:02:36

そこは猿島と言われている所で野生の猿が繁殖して為、
人が住めなくなった、人が居なくても猿の数はそんなに減りませんから
野生化していますから、人には懐いていませんから、注意が必要です。
猿の生態を調べる為にたまに人が入るだけの島ではないでしょうか、
個人の所有ではなく自治体の所有している島でしょうね。
あの2人芸人なのに良くやりますよ!
この番組はあの2人で持っているようですね☆

*黄金伝説取ったゾーーーーー!*

浜口の叫びが聞こえてきそうです○

お後がよろしいようで、失礼しました。

質問した人からのコメント

2014/8/25 00:10:32

長文ありがとう
ございます!

たしかに今日の放送を見たら
住むと言うよりかは、目印などのものの様な感じですね!

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2014/8/2408:20:09

今 誰も 定住者が無いなら 今は無人島です。個人名義の島で所有者が住んでないとか。