ここから本文です

堀北真希さんは、本当に結婚せずに独身のままでよろしいですか?

おしんさん

2014/8/2418:37:08

堀北真希さんは、本当に結婚せずに独身のままでよろしいですか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2014/9/100:15:08

なんであんたが決めるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2014/8/2922:37:49

まだ、未婚状態を心配する年齢ではないと思います。。結婚してしまうとショックだし、結婚しないと、心配してしまう。

bas********さん

2014/8/2614:46:50

それは本人にしか分からないと思います。

mak********さん

2014/8/2418:48:41

何れは結婚はするでしょう

したいという結婚願望はなく
自然な流れで出来たら…と
思ってるようです

だからと言って
誘われても
ガードが固く
断るでしょう


媚びらなくて
しっかりとしてます

やがては結婚

幸せを願います