ここから本文です

セキレイというアニメは3期はもーないんでしょうか?

che********さん

2014/8/2422:36:21

セキレイというアニメは3期はもーないんでしょうか?

閲覧数:
899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

へいこ240さん

2014/8/3010:51:08

可能性的にはあるかもしれません。

セキレイの終わり方が中途半端だったことから3期は期待できそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

案浦さん

2014/8/3100:05:43

あくまで個人的な予想ですが、
OAD(オリジナルアニメDVD)付き初回限定盤の単行本
などといった形で制作されるのではないでしょうか