ここから本文です

さっき兄がいきなり「おれがお前のこと好きって言ったらなんて言う?」と言われた...

黒田美咲さん

2014/8/2422:40:33

さっき兄がいきなり「おれがお前のこと好きって言ったらなんて言う?」と言われたのですがこれは本当にわたしのことが好きなのでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/8/2422:41:46

正気?と聞いてみましょう。

質問した人からのコメント

2014/8/24 22:55:53

やっぱりうそだったみたいです。
聞かないまま質問してすいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/8/2422:47:23

もてない兄ですか、この際妹とでもやりたいんじゃ無いんですか頭狂ったかね!(^^)