ここから本文です

ボーカロイドのオススメ曲を教えてください!( ^ω^ )

ryo********さん

2014/8/2500:47:46

ボーカロイドのオススメ曲を教えてください!( ^ω^ )

最近あまりヒットする曲に出会えません(´・_・`)

なので私と好きな曲のタイプが同じ人にこれめっちゃハマったよ!
ってゆう曲を教えてほしいです!

私が今までにクリティカルヒット(?)
した曲は

・夜咄ディセイブ

・ありふれたせかいせいふく

・ケッペキショウ

・魔法使いの弟子

・アルカリ成人

・◯月×日ずっと。

・天才シンガー凡才シンガー

これぐらいです!
なんか結構被ったぞ!?
って方がいたら、是非あなたのオススメ曲を教えてください( ^ω^ )!

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/8/2513:44:02

オススメの曲です。

君と憂鬱とぼく
からっぽのまにまに
マッシュルームマザー
フロールサイン
アイマイ独立宣言
ゴーストストレイト
モノクロスロード
ムラサキの空

質問した人からのコメント

2014/8/31 15:50:10

ありがとうございます( ^ω^ )
からっぽのまにまにがすごく良かったです
(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2014/8/2623:19:43

ストリーミングハート
毒占欲
妄想税
テロル
抑圧錯乱ガール
空想世界とオモチャの心臓
林檎花火とソーダの海
Cosmos
見世物ライフ
あの娘のシークレットサービス
月陽-ツキアカリ-
飛雷震
ウミユリ海底譚
アルビノ
ヤクビョウガミ
ブラッディ グラビティ



です。