ここから本文です

バツイチ子持ちの彼女と別れられない。誰にも相談できずに悩んでいます。みなさま...

kaj********さん

2014/8/2501:41:17

バツイチ子持ちの彼女と別れられない。誰にも相談できずに悩んでいます。みなさまのご意見をお聞かせください。

私は現在22才、彼女30才、彼女とは私が20才の時に出会いました。
その当時彼

女は28才、
子供が3人いるのですが、そんなことも知らず
付き合ってから、約1ヵ月たってから、子供がいると言うことを聞かされました。

正直びっくりしました、別れも考えました。
色々と考えたのですが、
他人の子供でも彼女を愛しているなら愛して行けると、甘い考え方のまま、付き合っていきました。

子持ちの彼女がいることは、親や友達にも内緒にしていました。批判される事がわかっていたからです。
俺は絶対子供たちを愛せると、何も根拠がなく、変な自信がありました。

そして約半年前から、子供と彼女との同棲生活が始まりました。
同棲するにあたり、親に全てを話しました。
当然、猛反対をくらい、最終的には、私が親と縁を切り、家を追い出される形になりました。

しかし、待っていたのは、毎日死にたくなるような日々、
まず、彼女とは育った環境が違い、お互いのあらゆる感覚が違うのです。特に子供の教育方針や、子供たちとの接し方をめぐり、よくケンカなりました。

私も子供たちと早く仲良くなるため、積極的に歩みより
1週間に一回の休日は全て子供たちと出掛けました。
それから3ヶ月目がたち、ある日、子供たちは残酷で、私が寝てると思い込み、こそこそ話をし始めました。よく聞いてみると、あの人はケチで本当のお父さんではない、早く死んだらいいなどと子供たちは私の悪口で話が盛り上がっていました。
それを聞いて私は本当にショックでした。と同時に子供が日を増すごとに大嫌いに、、、
最近ではとにかく子供が可愛くない。憎たらしい、私はなんのために朝から晩まで働き、なんの血の繋がりのない子供に飯を食わさなならんのか、1ミリも感謝もされないまま、私の思いを踏みにじり、仕事はうまくいかず、家に帰っても大嫌いな子供がいて、彼女にはケンカを売られ、親の縁は切り、借金を背負いまでした結果がこれ、私が想像していた生活と全てがちがいました。親も、周りの大人も全てが正しく、本当に自分はバカで幼稚だったと後悔し、もう楽になりたいと思う日々が続いております。
彼女は嫌いではありませんが、子供はどうしても好きになれません、彼女に別れ話を数回しましたが、情や決心がつかず、別れられません。もうどうしたらいいかわかりません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2014/8/2501:48:48

彼女さんに 謝って、彼女さんのことは今でも大好きだけど、子供たちとはうまくやっていけない。もう少し早くに子供がいることを教えてほしかったと、正直に言うしかありません。
そのあと親にも自分は甘かった、ホントにごめんなさい。と心から謝るしかないです。親だって、望んで縁を切ったわけではないと思いますよ?親なら自分の子供は可愛いはずです。心から謝れば助けてくれると思いますよ(^_^)

このままムリして一緒にいたら
あなたが壊れてしまいます!
それだけはダメですよ!
そうなるくらいなら今のうちに勇気を出して、同棲をやめるしかありません。どうしても彼女に対する情などかあるなら、同棲はやめるけど、困った時はできる限り力になるよ!
と助けてあげてはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2014/8/3117:55:42

お疲れ様です。
恩知らずなガキ共ですね。
自分の父親じゃないと言えど、お世話になっている方に言う事じゃないね。
彼女の教育がなっていないんじゃないの?

そんなに苦しいなら彼女の家を出ろ。
そして親に謝って実家に逃げて休め。

まだ22歳なら、いくらでもやり直せるだろう。
別れを決断する勇気がないのなら、一度距離を置きたいと言ってみてはどうかな?

とにかく彼女の家を出るのが先決です。

c11********さん

2014/8/3105:34:03

バツ女性、まして子持ちですよね。
大変申しわけないが

20歳の子供をうまく乗せるのはお手のものです。

私もかつて、バツ1と言いながら、実はバツ4で、こどもが施設にいる。

子供はいないと言いながら、実家や施設に3人とか、ズブズブの
女性と交流しました。また片親母子寮のボランティアをしたことがありますが

もう、怖いもの知らずの女性たちのるつぼでした・・

20歳で4時の子持ちなんて、ものすごくきれいで
、街にいるとひっきりなしに声をかけられ、毎週違う男の
車で、ディズニーランドに行ってましたね。

ほんとに、バツのある、女性は
考え方が違います。

あなたのようなまだ子供レベルの大人が、切れないように、
誘導するのはお手の物ですよ。

今は婚姻前だから、あなたの気に入るように行動してますが
結婚後は大きく変わると思います。

あまり紳士的ではないですが

前の旦那さんとはどういう理由で(自分を正当化しますけど)
別れたか、生別か死別かなど、今の状態を聞いておくのもいいですね。
生きてれば戻ってくるか連絡を取ったりしますし
しんでれば、思い出がいつまでも残ってるからです。

バツのある女性は、男あしらいがうまいですよ

最初は、気に入れさせ、結婚したら徐々に、嫌われるようにもっていき
あなたから、分かれるという一言をとったら
当然、慰謝料請求です。
はっきりいえば、子供さえ育てばいいいんだって思う人と
やっぱ、男がほしいって人に分かれますが・・・どうも前者のような気がします。

嫌われるノウハウは離婚をした人間なら、体にしみ込んでますから
あなたのように純粋な人は、ニッチもサッチもいかなくなるまで、気がつかないのが問題なんですね・・。

できれば、早めに別れたほうがいいかもしれませんね

婚活年齢を30歳としてもあと、何年もチャンスはあるじゃないですか・・

親が縁を切るのは、わからないでもないですね

かなりショックだと思います。

あなた自身が決着がつかないなら
時間が解決しますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzz********さん

2014/8/2509:02:38

ただの自業自得だし、別れないのはあなたの身勝手でしょう。

別れるのに相手の合意も要らないし、放り出して出ていけば良いだけなのに出て行かないあなたが悪い。

アドバイスも何も無い。別れる気がないなら好きに地獄に落ちろとしか言えない。

彼女が好き? 一生相性の悪い彼女とやっていけると思うのか?

あんた、まだ馬鹿だ。

ksa********さん

2014/8/2502:05:34

彼女と子供はセットなので
子供を愛せないなら別れましょう。

親と縁を切っても
貴方が謝って彼女と別れれば
親も許すはずですよ。

今一度、自分の人生をリセットして
一からやり直しましょう。

sug********さん

2014/8/2502:01:24

陰口言われてるのに、彼女は自分の子供を叱りながら躾しないんですか?
今後も彼女と憎たらしい糞ガキをセットで愛せないなら、今のおままごとは止めた方がいいですよ。
また糞ガキには貴方の知らない元旦那の遺伝子も含まれています。
そんな子供を愛せますか?
彼女からは愛されてるのかもしれないけど、貴方はお金稼いできてくれるし楽だから、で付き合ってるとこもある筈です。
私は個人的に独占欲が強いので、バツや子持ちとは付き合ったりしませんが、逆にその彼女じゃなきゃ駄目な理由ってあるんですか。
まだ若くて初な気持ちからなかなか別れられなくなってるんだと思いますが、一緒にいるメリットが無さそうなので早く目を覚まして、友達や親に抵抗なく紹介できるちゃんとした彼女を見つけた方が貴方の為です。
長くなればなるほど、振り返った時に無駄だったと気付くはず。
甘い言葉に揺らぐことないし、貴方は元々そんな糞ガキの面倒を見る資格も義務もありません。
自分で稼いだお金を洋服や趣味に使った方が賢明だと思います。
よって次を探した方がいいですよ。
人生の先輩より。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる