ハワイ、勤労感謝の日?が9月にあるようですが・・・ 何かイベントありますか? 祝日? お店が閉ったりしますか? 何か得することってあるのでしょうか?(^O^)/

ハワイ、勤労感謝の日?が9月にあるようですが・・・ 何かイベントありますか? 祝日? お店が閉ったりしますか? 何か得することってあるのでしょうか?(^O^)/

海外197閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

感謝祭の事ですね?それは、11月の第4木曜日です。9月はフェスティバルがありますが、お店は休みにはなりません。パレードがあるかと思います。感謝祭はアラモアナショッピングセンターも休みになりますし、かなりのお店がお休みです。 9月の祝日は問題ないですよ!

その他の回答(1件)

0

9月の第一月曜日はLabor Dayという日本の勤労感謝の日に当たる祝日です。 学校や役所、会社、銀行等はお休みですが、お店はやっているはずです。 勤労感謝なのでイベント的な物ではありません。 Labor Day Saleはやってますが、アメリカは何かにつけセールをしているので、特別安い訳ではありません。