ここから本文です

穀物フリーのキャットフードでおすすめ教えてください 今はサイエンスダイ...

sakurachan1593さん

2014/8/2513:32:02

穀物フリーのキャットフードでおすすめ教えてください



今はサイエンスダイエットを与えてます。
とくに合わないということはないですが、
穀物フリーでなるべく安全なフードを
探して

ます。

カナガンが気になっていたんですが、
大嫌いな佐川急便でしか配送してないそうで
泣く泣く諦めました。
猫のためとはいえ佐川だけは使いたくありません。

他にいいフードがあれば教えてください。

閲覧数:
2,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carlomita15さん

2014/8/3123:59:02

こんにちわ。
私は在米ですが、OrijenのRegional Redがお勧めです。牧場で育てられたアンガス黒牛、イノシシ、羊、豚、バイソン(バッファロー)の肉とレバーに野菜と果物を加えて作られた穀物フリーで、低グリセリンフォーミュラーのドライフードです。

こんにちわ。
私は在米ですが、OrijenのRegional...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momo_070615さん

2014/8/2606:07:30

カナガンは自分も興味があり調べてみましたが、
代理店からの直送なので止めました。
やはり日本でも広く流通しているフードが安心だと思うので。

グレインフリーで世界的に評価の高いのはオリジンだと思います。
アカナとオリジンは同じメーカーで製造しているので、
アカナも良いのではないのでしょうか。
上記のフードは今9/15迄キャンペーン中で20%OFFになっています。
今年の春にもキャンペーンセールで20%OFFでした。
プレミアムフードでこれだけの値引きセールを頻繁にしている所は
他には無いので、それだけ売れているフードだと思っています。
アカナ、オリジンキャンペーン
http://www.tamaone.jp/category/SPECIAL02/

品質で言えばヤラーも最近、グレインフリーフードを出したので
そちらの方が質は上だと思いますが、かなり値が張るので、
自分は手が出ません。
ヤラー CAT グレインフリー
http://www.tamaone.jp/category/BRAND32/YAC0100050.html