ここから本文です

★コイン報酬50枚★AVAの質問です。前にSG556とAK107bisのどちらを買おうか迷ってSG5...

Zero0515さん

2014/8/2514:15:04

★コイン報酬50枚★AVAの質問です。前にSG556とAK107bisのどちらを買おうか迷ってSG556を買いました、ですがちょっと使いにくいです。

そこで、SG556の使い方または、買ったほうがいいと思う武器を書いてください。

持っているAR... XM8 FAMASMk.2 M4A1BaldEagle AK47.です。
できれば課金武器は避けてほしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ava********さん

2014/8/2716:34:08

SG556が使いにくいのは修正が入ったからです、SG556はしゃがみでの除きが集弾しますが実際はそんなこと出来るタイミング無いのでタップ撃ちが一番安定すると思います。M4、mx8、ak47があるならそれを使えばいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kc_********さん

2014/8/2517:43:17

SG556とはまた古い武器をお使いで・・・。
556はしゃがみ武器です、しゃがむことでレティクルがしまり当てれます。それ以外の使い方はありません。
またスコープも意味が無いので覗かずに撃ちましょう。

現在、無課金で手に入る武器の中で強いといわれている武器は
XCRクラーケン
AK47
M4
といわれています。

それ以外だと
F2000スカンジウム
PARA
だと思われます。

なのでクラーケンはどうでしょうか

Yahoo!知恵袋 特別企画