ここから本文です

18歳 男子 童貞コンプレックス 自殺したい 顔に障害があるから恋愛なんてできない ...

shi********さん

2014/8/2516:26:15

18歳 男子 童貞コンプレックス 自殺したい 顔に障害があるから恋愛なんてできない 風俗には行きたくない。普通に恋愛してセックスしないと意味がない。

文章を書く気力もありません。障害があるから美容整形もできません。障害があるから就職も無理でしょう。

みんな彼女と海に行ったり、USJに行ったり、夏祭りに行ったりして楽しんでるのに自分には彼女がいないから

生きてても良いことがない。顔の障害のせいで中学校でいじめられました。

障害者でも乙武さんみたいに顔が良くて頭が良くて本を書いて500万部も売る力があったら美人と結婚できるけど自分には無理

合コンには行ったことがないけど、絶対に行けない。自分みたいな障害者が合コンに行ったら女の子はみんなドン引きするに決まってる。それか笑われて馬鹿にされるか。

お金持ちになったら彼女できるけど、今の不景気の世の中でお金持ちになるなんてまず無理。

恋愛できる人は良いですね。悩み事とかないんだろうな。

一回で良いから女の子とデートしてみたかった。

外に出たらイライラする。みんな何が面白いのか分からないけど、ヘラヘラ笑いやがって。ゴミクズのくせに。

数秒でも心休まる時間がある人は幸福です。僕にはそんなものはありません。24時間365日悩み続けてます。

リア充には悩み事とかないんだろうな。あったとしても、容易に解決できる悩みばっかり。

普通に恋愛できる人達が羨ましい。
彼女ができたらどんなに楽しいんだろうか。毎日楽しくて楽しくて仕方がないんだろうな。
世の中には浮気して複数の女の子と付き合ってる奴もいるのに、自分は全く女の子に相手にされない。

自分は存在してる意味がない。
生まれてこなければ良かった。
カップルを見る度に死にたくなるけど、自殺する勇気はありません。もう外出したくない。外出するのが怖い。

でも、引きこもるわけにもいかない。外に出て働いて家賃を納めて飯を食わなければならない。
苦しい。生き地獄です。

恋愛を楽しんでるリア充が存在するせいで、こんなにも生きるのが苦しい。

同じ障害を持った女の子と付き合ってみたら?って言われたけど、それも嫌です。
僕だって可愛い女の子と付き合いたい。

誰でも良いから人を○したい。
このままだと事件を起こしそうです。
どうしたら良いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/8/2516:32:02

世の中にはたくさんの女性がいる!絶対何処かに貴方とピッタリの相性の人がいるはずまだまだ先はながいんだし諦めたら負けですよ!自殺なんかしないで下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!