ここから本文です

今年度の凱旋門賞で日本勢のライバルと目される馬を教えてください!

px_********さん

2014/8/2519:26:32

今年度の凱旋門賞で日本勢のライバルと目される馬を教えてください!

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんなが、、出走する全馬がライバル。
日本馬3頭もレースがスタートすれば、、ライバルになる。

質問した人からのコメント

2014/9/1 11:04:59

その通りですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2600:45:24

★仏 牡4 スピリットジム
サンクルー大賞

★英 牡5 ノーブルミッション
タタソールズGC

★独 牡3 シーザムーン
独ダービー

★仏 牡3 ギャランテ
パリ大賞

★仏 牡3 プリンスジブラルタル
パリ大賞2着

★愛 牡3 オーストラリア
英愛ダービー・インターナショナルS

★英 牝3 タグルーダ
英オークス・キングジョージ

★英 牡4 テレスコープ
キングジョージ2着

★英 牡5 ムカドラム
エクリプスS

★独 牡3 ラッキーライオン
ダルマイヤー大賞

★英 牡3 キングストンヒル
英ダービー2着

★英 牡3 ザグレイギャッツビー
仏ダービー

★愛 牝3 タペストリー
ヨークシャーオークス

★仏 牝4 トレヴ
凱旋門賞

★仏 牝3 アヴニールセルタン
仏1000ギニー・オークス

オーストラリア・ザグレイギャッツビー
タペストリーは回避するらしい・・・
その他にも回避する馬はいるだろうね

spe********さん

2014/8/2519:54:32

シーザムーン
タグルーダ
トレヴ
かと思います。
オーストラリアは出てくれば脅威です。

あとは無敗の3歳牝馬フランスのアヴニールセルタン

とりあえず3歳牝馬が斤量で有利なので怖いです。

cot********さん

2014/8/2519:37:36

オーストラリアですかね。