ここから本文です

札幌市の地下鉄月寒中央駅付近に、公営の駐輪場があるようですが、 ①露天駐輪場な...

she********さん

2014/8/2519:56:30

札幌市の地下鉄月寒中央駅付近に、公営の駐輪場があるようですが、
①露天駐輪場なのでしょうか?
②自転車止め(前輪等を固定するものなど)が設置されているのでしょうか?

③管理人さんのような常駐の方がおられるのでしょうか?
健康維持のためもあり、これまで自転車通勤だったのですが、
近く転勤することになり、札幌市の駐輪場環境がわからない為、
環境や盗難対策などが気になり質問させて頂きました。
市営で(有料ではありますが)立派な駐輪場があり、自転車止め、
管理者が24時間常駐という設備が、ほぼすべての地下鉄駅にある土地からの
転勤のため、そこまでではなくてもどの程度のものなのか気になっております。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2014/8/2605:39:09

露天で管理人もいません。おそらく自転車止めも無いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/8/26 20:35:46

お二方とも回答ありがとうございました。疑問に全て回答くださったこちらの方にBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uko********さん

2014/8/2612:41:45

今の札幌は、地下鉄駅周辺の、駐輪は、禁止のところが多いのです。

月寒中央は、学生も多く、
禁止じゃないよ、と、言うだけのことです。