ここから本文です

タルパや人工精霊というものを知ったのですが、作り方をみていると大体、「姿形、...

tak********さん

2014/8/2607:16:41

タルパや人工精霊というものを知ったのですが、作り方をみていると大体、「姿形、歳、性格、声」を決めてそこにいるように想像して話しかけるってあります。話しかけるのは声に出すんですか?それとも心の中で話しか

けるのですか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/8/2613:47:46

どっちでも良いですじゃ。ただ声に出した方が習得が早いと聞いた事はありますじゃよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2620:30:47

脳内で会話するメリットは、周りを気にしないで済むこと。
対して声に出すメリットは、自分とタルパの声の区別がつきやすいこと。

訓練方針や環境と照らしあわせて適切な方を選ぶ。

ren********さん

2014/8/2619:32:44

どちらでも大丈夫ですが、大抵は脳内です。