ここから本文です

さっき脱衣場の天井にカマドウマがいたので、キンチョールをかけました。 あま...

yuc********さん

2014/8/2617:28:20

さっき脱衣場の天井にカマドウマがいたので、キンチョールをかけました。

あまりにもキモいのではじめは部屋の入り口からカマドウマにキンチョールを書けていたのですが
効き目なくふつうに

逃げ回ってたので
少し近づいて10秒ぐらいかけたところ
動きが鈍くなり天井から洗濯機のほうへ落ちました。

こわくて、すぐに脱衣場からドアをしめて逃げたので、死んでるか確認できてません。
死んだのでしょうか…?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,260
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsx********さん

リクエストマッチ

2014/8/2618:48:32

それだけ掛ければ今は弱った状態だとしても死に至ると思います。所で死骸の処理は出来るのでしょうか(^_^;)?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/8/3122:43:40

おそらく死んだでしょう

害のない虫なのであまり殺さないで欲しいところです
気持ち悪いけど