ここから本文です

クロネコヤマトの宅配ボックスってあると思うんですけど宅配ボックスって普通に家...

momona2410さん

2014/8/2617:29:41

クロネコヤマトの宅配ボックスってあると思うんですけど宅配ボックスって普通に家の前にあるポストのことじゃないんですか?ポストに投函してくれることではないですか?教えてください。

閲覧数:
2,436
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/3008:52:34

宅配ボックスというか宅配ロッカーですね(´・ω・`)
コインロッカーのような物が駅なんかに置いてあってそこに鍵をかけて入れといてくれるんです(´・ω・`)
入れたら鍵の番号を教えてくれるから受け取る人は入ってるならロッカーに行って鍵を開けるだけです(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロネコヤマト 宅配ボックスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahaha_ha0925さん

2014/8/2617:42:18

宅配ボックスとポストはまったく別物です。
宅配ボックスには、クール、食品、貴重品、コレクトを除く荷物を入れる事が出来、留守がちなお宅には重宝です。
ヤマト運輸のクロネコメンバーズに入会して、手続きをすれば、宅配ボックスからの集荷も可能です。

chiereplyさん

2014/8/2617:37:28

そんなの検索すりゃ5秒で分かることだろ