ここから本文です

ジャニーズのファンの子で相方を組んでライブを一緒に行ったりしたいんですけど、...

asu********さん

2014/8/2623:29:06

ジャニーズのファンの子で相方を組んでライブを一緒に行ったりしたいんですけど、そもそも相方の作り方がわかりません…

リア友さんにジャニーズファンの子がいないので、LINEとかTwitterでし

か探せません…

探すコツとかあれば教えていただきたいです!!!

中傷はいりません。
真面目に悩んでます。

閲覧数:
477
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2014/8/2714:13:36

自分と気の合いそうなファンを探したいなら
ファンの方のブログを見るのも良いかもしれません。
相方とは限りませんが、絡んでくれる人、友達や仲間を
募集している人も、時々見かけます。

ブログには書いている人の性格や人柄も、かなり出ますので…
気の合いそうな方がいれば、ブログにコメントをしたり
何度か「やりとり」をすると、その人がどんな人なのかも
よく分かると思います。

中には年齢などを詐称したり、化ける?のが上手い人も
いるようなので…
それはブログに限らず、ネットでは注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2014/8/3100:39:46

Twitterなどで相方ほしいなどのタグがあったりするのでそれを使ったり、
Twitterでジャニーズのことを呟いたりする専用のアカウントを作ってフォロワーさんと仲良くなるのが無難だと思います。

hah********さん

2014/8/2912:17:57

ひとりで構わないと思いますけど・・・・



わたしはひとりでも気にしませんよ☆



一人で行くし!





それともわたしにします??ぅ?




(うそうそ)笑

hty********さん

2014/8/2700:07:57

友達とかで新たに相方さんを
作ろうとするなら、
掲示板やTwitterやLINEしか
今のご時世捜せないですね!

私がKinKi Kidsの魂に良く
参戦していた時は魂に
1人で来た方と1人もん同士
仲良くなり相方になったり
回覧ノートのメンバーや
サークルで捜してました

今はPCやスマホの力を使い
捜した方が早いと思いますよ