ここから本文です

医師として働いています。 非常勤のため、月14時間勤務で手取り10万ですが、他の...

yur********さん

2014/8/2708:18:52

医師として働いています。
非常勤のため、月14時間勤務で手取り10万ですが、他の病院に比べ少ないです。一般的にはどうなのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/8/2709:58:18

整形外科で専門医なら、半日の外来診察で5万(まる1日で10万)が標準的だと思います。

あなたの専門、年齢、勤務地、勤務形態の詳細が分からないのでハッキリとは言えませんが、暇な病院でそれなら決して悪くはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2014/8/2708:46:58

月に14時間?週にしたら3時間半ですか?
それじゃ、社会保険にも入れないでしょ。
Wワークしていて、「その一つがここ」ということでしょうか。

他と比べてというのは、時給換算した場合のことですか?
まぁ、けっして高い方の部類では無いですね。
でも何科かも、勤務時間帯も何もわからないので、ドクターということだけで考えるのも難しいですが。