ここから本文です

わざわざ雑談でギタベカテ批判してないでここで言ったら(笑) ちなみに質問ですが ...

rar********さん

2014/8/2713:14:52

わざわざ雑談でギタベカテ批判してないでここで言ったら(笑)
ちなみに質問ですが

あなたはギタベの何にお詳しいんですか?

楽器ですか?
アンプですか? 楽器の歴史ですか?
楽器のテクニックなどですか?

ねぇ、どれですか?

補足おぉ~珍しくヒットしたww

チョイ嬉w
(ちょっとだけ嬉しいの略w)


そだ!
…てか、ボクチン一言も迷惑だなんて言ってないが?

まぁ、質問が理解できない脳味噌らしいから仕方ないか…
┐(´ゝ`)┌ヤレヤレダゼ

名前の通り『見つけて』あげただけさ|( ̄3 ̄)|


さて、次はどのアカで意見・批判するのかな?

閲覧数:
83
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

2014/8/2713:25:45

出た!!
噛みつきらいとくん!!(≧∇≦)

でもこの噛みつきはアレやな、いつにも増して不毛やな

  • diceさん

    2014/8/2715:08:02

    >だから勝手な独り言、雑談で言ったんやないか
    >なんかあんたに迷惑かかってるのか?

    ホラ((( ´皿`)))
    完全に相手のほうが正論やないか

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/27 16:18:51

成功 イマイチでしたか(>_<)
精進します(笑)

今度は捨て台詞か何なのか解らんけど、ソイツに噛みついてきます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pulupuluさん

2014/8/2715:28:17

テッカテカになったアレをアレにあれすることによってディストーションにも似たその快楽はリバーブのように押し寄せてくるわけですよ。

adn********さん

2014/8/2715:19:07

音楽を愛してるんじゃなく、楽器が弾ければカッコイイと勘違いした、哀れな亡者出ないですか(沙*・ω・)

フフフさん

2014/8/2714:56:20

お、ご苦労さん
カテ違いなもんは雑談でやれって先輩回答者さんがおしゃってるやんか
だから勝手な独り言、雑談で言ったんやないか

なんかあんたに迷惑かかってるのか?

ラララライト君w

JMPさん

2014/8/2714:16:15

残念な人だねぇこの人さ、
カテ違いで迷い込んだ鬱関係の質問とかの対応とか匿名とは言えヒドイねぇ、うんざりするわ。

hidemetaさん

2014/8/2713:57:26

え、回答者からフルボッコにされた逆ギレ垢じゃないのw?