ここから本文です

なぜ、ボカロPのじんさんの曲は、知名度、話題性の割にはカラオケの本人映像の数が...

nag********さん

2014/8/2715:29:43

なぜ、ボカロPのじんさんの曲は、知名度、話題性の割にはカラオケの本人映像の数が少ないのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/8/3022:09:24

絵師のしづさん、わんにゃんぷーさんの許可や、資金の関係だと思います。全ての曲にPV付けばカラオケ料金は今の3倍かそれ以上にしないとやっていけないと思うので。あくまで推測ですが。

私はカゲプロの曲にもPVつけてほしいですよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vaj********さん

2014/8/3020:23:31

じんさんが歌ってる映像見ながらカラオケって楽しいですか?