ここから本文です

不審な電話は出ないほうがいいですよね? 昨夜と今朝、数回に渡って私の携帯に...

ter********さん

2014/8/2715:34:19

不審な電話は出ないほうがいいですよね?

昨夜と今朝、数回に渡って私の携帯に着信がありました。
どれも同一番号で、私の携帯内の電話帳にはない番号でした。 またかかってきても無視したほうがいいですよね…?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/2716:55:25

出ないほうがいいです。
私も知らない番号(同一)から毎日のように着信があり、怖い思いをしたことがあります。
無視するか、着信拒否の設定をするのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/2 07:17:46

回答ありがとうございました。(^人^)やはりそうですね、無視することにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

six senseさん

2014/8/2718:12:49

無視するかは、あなた次第かと思いますよ。
あなたが知らない番号でもあなたが知っている人かもしれませんよ。
個人的には基本的に出ますね。
相手が如何わしい人だったら、電話をすぐに切って着信拒否すればいいですが、勝手に不振だと思って着信拒否したら、もし知っている相手なら失礼になりますよ。

えうさん

2014/8/2716:26:32

その番号をネットで検索して見れば分かるかと•••。

携帯番号の場合なら無視でもいいと思います。