ここから本文です

小顔になりたすぎて、頭がおかしくなりそうな人です。冗談抜きに。 顔大きいな...

kwi********さん

2014/8/2715:56:53

小顔になりたすぎて、頭がおかしくなりそうな人です。冗談抜きに。

顔大きいなんて言われたこともないし、顔小さいね、も何度かは言われたことがあるのですが、
私の友達に、会う人会う人に

顔小さいと言われ驚かれている人がいます。その人への劣等感が強く、羨ましくてたまらなく、死にたくなります。
こんな人生嫌なので、小顔になるために色々しようと思うのです。
骨を削る手術はリスクが高いので避けたいですが、エラボトックス?とかいう注射もいいかなと思っています。
あとは、骨気です。
骨気は本当にすごく効果がありますよね。
背が157cmくらいしかないので、身長は靴で盛るにしても、顔は小顔でありたいです。
骨気で半永久的に小顔になるには、どのくらいの頻度で何度通い、いくらお金を出せばいいのでしょうか?

閲覧数:
1,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/8/3121:36:30

小顔きょうせいとかもいっていましたが(これがまた高くって5万くらいしました)
それよりもドクターアンディーズクリニックでのメソセラピーを
やるようにしてから骨格、顔の肉もなくなって
すっきりした顔になって大満足です
小顔になるだけで目元もはっきり見えますし
本当にお勧めですよ^^

メソセラピーは腫れやすいですがここのクリニックハレ知らずなので
いくならここが1番いいかと思われますよ*

質問した人からのコメント

2014/9/3 16:35:42

感謝 なるほど!
調べてみますね!いい情報ありがとうございます!!

骨気というのは、芸能人も御用達の、効果抜群の施術方です。危ないものではないですよ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2014/8/3023:03:02

骨気って 小顔になるエステというか 施術ですよね?

確か3年ほど前に、消費者庁が何の効果も期待できない詐欺的行為だとして、小顔エステを行っていた業者とエステ業界の協会に対し、
効果を具体的な根拠で示しなさいという、指導が行われた結果
何の反論も出来ず
科学的根拠も示せかなったので、小顔エステは詐欺という
結論になっていたと思いますが、いまだに呼び方を変えて
あるんですね? この手の詐欺行為が・・・。

無知って怖いですね。