ここから本文です

明後日は旦那の誕生日です。

boo********さん

2014/8/2718:35:41

明後日は旦那の誕生日です。

ビーフシチュー
パン
シーザーサラダを作ります。ワインに合わせて。あともう一品何か作りたいんですが何がいいでしょうか。

ケーキはリクエストされたガトーショコラを作ります。

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2014/8/2718:39:04

ワインになさるなら、チーズとドライフルーツとプチトマトなどを盛り合わせたおつまみセット。なにかちょっとかわいい深めのお皿も会わせてそこにはミックスナッツなどをいれて、楽しいお祝いの食事が長く続くように。
ビーフシチューと冷え冷えのサラダはあとから出しましょう。パンをフランスパンにして、ガーリックトーストのようにしてもいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2014/8/2820:04:29

シーザーサラダに何が入っているのかわかりません。
ナスそうめんでもいかがですか。

don********さん

2014/8/2811:58:21

自家製フランスパン
フランス粉100パーセント無添加の小麦粉で焼いたフランスパンは一味も二味もおいしく、ワインや肉料理全体の旨味を増し、味がまとまります(=゚ω゚)ノ
チーズもあると一段とワインが楽しめます(=゚ω゚)ノ

era********さん

2014/8/2800:07:06

サーモンマリネはいかがですか?

sak********さん

2014/8/2719:11:22

お肉はビーフシチューに入っているし、お魚がいいと思います(^-^)
うちではワインを飲む時、サーモンのカルパッチョをよく作ります☆
手間もかからないのでオススメです。
市販のバジルソースを少し垂らすと美味しいですよ♪

dbn********さん

2014/8/2718:45:42

ローストビーフじゃないですか