ここから本文です

フライトジャケット、デッキジャケットについて 秋ぐらいなどにデッキジャケッ...

isi********さん

2014/8/2719:54:58

フライトジャケット、デッキジャケットについて

秋ぐらいなどにデッキジャケットやフライトジャケットを
羽織る(チャック全開)はおかしいですか?
チャックを閉めないと見た目はおかしいですか?

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2014/8/2720:27:06

MA-1やL-2B等のフライトジャケットやN-1等のデッキジャケットを考えておられるのでしょうか?
上記のようなジャケットならば羽織だけでも良いと思いますよ。
私も今秋はフライトジャケットを着ようかと目論んでいます。

質問した人からのコメント

2014/8/30 04:51:08

どうもありがとうございます
羽織ることにします笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森龍寿さん

2014/8/2812:54:02

気にしたことないですね。

コースケさん

2014/8/2719:57:14

フライトジャケットとは米軍や自衛隊のパイロットが着ている「つなぎ」ですね。
つなぎのチャック全開はおかしいです。