ここから本文です

なぜしまじろうからラムリンが消えたのですか?

pol********さん

2014/8/2720:02:26

なぜしまじろうからラムリンが消えたのですか?

閲覧数:
3,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/8/2806:27:30

下の回答に間違いがあるので、回答します。

過去質問に沢山あるので、他の回答も見てみて下さい。

アニメの設定では、らむりんはお父さんの仕事の都合でフランスに引っ越しました。
ベネッセの都合では、現代社会にアニメ設定を近づけるためということで、らむりんを外しました。
参考URL
http://a.excite.co.jp/News/column/20120321/Postseven_96416.html


実質、らむりんは現在でも人気があるので、人気順位での降板はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xze********さん

2014/8/2720:04:41

人気がなかったからです。
そしてにゃっきぃに変わりました。
ちなみに声優は同じですね。

私が観ていた頃とはかなり変わりました。メイメイ博士やネコの三兄弟はどこへ行ってしまったのだろう…