ここから本文です

沖縄 水族館近くのコンドミニアム ありまばるビーチリゾート

yns********さん

2014/8/2720:57:43

沖縄 水族館近くのコンドミニアム ありまばるビーチリゾート

ここに宿泊したことある方、知っている方なんでもいいので何か情報教えて下さい。

どんな部屋?
食事
周辺の環境
オーナーはどんな方?

オープンしてあまりたってないようで情報が少ないです。

ムーンビーチ、リザン、大型リゾートホテルと迷っています。

夫、小3年生、5才の親子4人で初めての沖縄旅行を計画しています。

雨夫婦です…。
雨のことを考えたら大型リゾートホテルの方がいいのかな?

閲覧数:
2,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2014/8/2818:38:16

ありまばるビーチリゾート

全3室で全室ジャグジー
室内は広いですし、環境は美ら海水族館まで5分程度。
海洋博公園は雨の日でも沢山施設があります。
かなりいい宿です。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/145462/145462.html

レビューは19名程あります。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/145462/review.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2014/9/117:02:22

なぜこのホテルに興味を持ったのかわかりませんが、水族館の近くでコンドっぽいホテルが希望だったら、「ウッドペッカー今帰仁」はお子様も楽しめると思います。
以前「ヴァニアンリゾート今帰仁」の時に利用した、トレーラーハウス。
今年かな?リニューアルして名称が変わったみたい。
http://woodpecker-nakijin.com/

余談・・・
「ムーン」も「リザン」もクラスがどうのじゃなくて、期待して行くとがっかりすると思います。

ご参考まで・・・

tom********さん

2014/8/2722:04:17

場所が余りにも不便なところです。美ら海や古宇利島だけであとはのんびりなら良いかもしれませんが、何処の観光地に行くにしても時間がかかりすぎます。ムーンビーチHもリザンHもリゾートホテルではCランクかそれ以下でしょう。たしかに観光の便は良いとは思いますが修学旅行用のホテルだと思います。金額で言えばかりゆしビーチホテル、部屋の広さではカフーリゾートがお勧めです。参考資料を添付します。http://hotel.okitour.net/special/sp10/