ここから本文です

藤原竜也が出てる映画やドラマで面白いのを教えてください!

nao********さん

2014/8/2721:31:45

藤原竜也が出てる映画やドラマで面白いのを教えてください!

できればたくさん!

閲覧数:
879
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/2721:49:28

カイジ
モンスターズ
藁のたて
インシテミル
デスノート
ST ←現在ドラマでやってます
るろうに剣心 ←前話、現在上映中
後話、9月中旬上映開始
藤原竜也の演技、とってもいいですよね!私も好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2014/8/2900:50:38

どの様な内容を「面白い」と感じるかは人それぞれですが、

私は
「遺恨あり 明治十三年 最後の仇討」
が面白かったです

これは史実に基づいたドラマなので
私は面白く観ることができました

hts********さん

編集あり2014/8/2801:21:55

デスノート良いです。
デスノート 山ぴーが やりたかった って言ってたけど マツケンが 主役になっちゃいますね~。

カイジが うまいなぁと 思いました
最後 香川照之と カードバトル してるのみて
大概 香川照之が
目立ってきちゃうけど 藤原竜也 ぶれないですね~。
主役として しっかりしてたし。
さすがだな って 思いました。
蜷川幸雄には 演技が古いって 言われてますけど。るろうに剣心 で あの いつまでも 変わらない 童顔が さっぱりわからないで さすが 演技で 勝負ですかぁ って 感じですね~。
愛なんていらねぇよ…夏
渡部篤郎 広末涼子
主演で
8からはじまる3桁の
職業の役もなかなか 憎たらしくて良かった

トーイさん

2014/8/2721:33:02

デスノート
デスノート2