ここから本文です

オーケストラを追放され、 家族にも見放され、 弟子にも逃げられた。 そんな人...

lau********さん

2014/8/2722:10:12

オーケストラを追放され、
家族にも見放され、
弟子にも逃げられた。
そんな人はなぜ知恵袋で虚勢を張るのですか?

閲覧数:
12,010
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/2810:56:44

laulea_lanilani_lauleaさんは、
オーケストラを追放され、
家族にも見放され、
弟子にも逃げられた。
知恵袋で虚勢を張
っているのですか?

気の毒ですが、そんな人も居るかもしれませんね。知恵袋上だと、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448001454...
orpheus7csさんの様に、オーケストラの中でヴァイオリンの開放弦Gの音を他の弦で取ると追放されます。ヴィオラやチェロでも、鍵盤楽器が入っているのに、鍵盤楽器と違和感のある調弦にすると、調弦が出来ないものとして追放されます。合奏は、少なくとも調弦が出来ることが前提だからです。

ヴァイオリン殺人という言葉もあるくらいですから、音痴が家族の前でヴァイオリンを弾くと、嫌われて家族崩壊もあるでしょうね。

音痴がヴァイオリンを教えると、音痴の弟子しか寄り付かないでしょう。

知恵袋で虚勢を張っても、音楽的基礎がないので、orpheus7csさんやmsbg2000102さんの様に恥さらしです。

こちらで説明した通り、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313193203...
msbg2000102さんの様に虚勢を張っても、自分の回答が恥さらしだ、と解らないみたいです。

  • 質問者

    lau********さん

    2014/8/2823:15:55

    「そんな人はなぜ知恵袋で虚勢を張るのですか?」
    これが質問です。
    「誰が虚勢を張っていますか?」という質問ではありません。
    虚勢を張らずに素直に回答してください。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2014/9/121:27:07

コイツの事だろ!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=chito...


解りきった話!
「現実社会では誰にも相手にされていないから」
つまり現実社会にコイツの居場所は何処にも無いんだよ。
だけど病的に虚栄心が強い!
その唯一の発散場所が仮想社会の知恵袋しか無いんだよ。
哀れで情けないんだけど本人にはその自覚が全く無い。
だから重度の精神病なの!解った?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/8/3102:32:26

esotihc_1220_chitoseさん違うでしょう?

nekonikoban_164のような支援者もいてなかなか滅菌できません

nekonikoban_164のようなファンもいて三連敗しちゃいましたぁ。悔しくてねこをブラックリストに放り込んでやりました。

でございましょう?

esotihc_1220_chitoseさん違うでしょう?...

ton********さん

2014/8/3007:43:58

esotihc_1220_chitoseさん。
そうですか。
それはすべて内本某のことですね。
内本某もひとりでおおさわぎして、おおさわぎしたわりにだれからもあいてされず、ゆいいつあいてしてくれたこにーかこからもきらわれて、ひとりまけしてさっていきましたね。
あなたもおなじみちをたどるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/8/3001:04:46

まさに、ズバリ、
chitose2231君に問うた質問ですね。
少し追加すると、chitose2231君は、
恩師からも師弟関係解消を宣言され、
楽器商からも今の楽器の所有者にふさわしくないから返却を求められ、
家族は一家離散、
かっての友人も全員絶交、
その他にいろいろありますが、
そのための紛争結果や汚い仕掛けで勝負したといわれている10・22事件など、
ここではとても公表できません。
chitose2231君にとって、知恵袋は最後にたどり着き、幾たびかの削除追放除名のなか、別IDで懲りず復活できる最後の社会的接点です。良識があり、善良な参加者は、排除に努力していますが、nekonikoban_164のような支援者もいてなかなか滅菌できません。社会悪のひとつです。困ったことです。風呂場や洗面所のカビと同様、消しても消してもまた発生するのです。知恵袋はこういうゴミ貯めの役目も担っているのですね。