ここから本文です

サッカードイツ代表のユニホームの事なんですが、四つ星の優勝のワッペン?がある...

sca********さん

2014/8/2723:47:09

サッカードイツ代表のユニホームの事なんですが、四つ星の優勝のワッペン?があるユニホームはどこのオンライショップでも売ってませんか?東京や東京近郊ならお店にも買いにいけます。
よろし

くお願いします!

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2014/9/312:48:14

ドイツのサッカー協会に照会してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星のや東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2014/9/322:54:31

アディダスオンラインショップにて、本日より星4つユニフォームの予約開始とありましたよ。
私も欲しいです!