ここから本文です

スマホアプリのインフィニティフライトの質問です。 計器着陸のやり方を教えて下...

mr_********さん

2014/8/2814:56:53

スマホアプリのインフィニティフライトの質問です。
計器着陸のやり方を教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
861
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2014/8/2821:57:16

簡単です。周波数は勝手に合うので、したの方にある方位表示のところにローカライザーが、高度計の左にグライドスロープが表示されます。アプローチモードはありません。手動でがんばってください。速度はオートにできますが。

質問した人からのコメント

2014/8/29 19:53:09

抱きしめる 皆さんありがとうございます。やっと更新来ましたね。これからもインフィニティフライトを楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kal********さん

2014/8/2918:24:56

フライト計画で目的地滑走路の手前にマーク▽があるので選んであげれば大丈夫なはずです。