ここから本文です

マクドナルドの店員がマクドナルドのメニューで絶対に食べたくないものと言うと、...

rea********さん

2014/8/2819:01:16

マクドナルドの店員がマクドナルドのメニューで絶対に食べたくないものと言うと、ポテトが、あがります。それはなぜでしょうか。

閲覧数:
90,618
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cim********さん

2014/8/3120:44:05

欧米では法律で禁止されてるマーガリンベースのショートニングオイルを日本市場を馬鹿にしてるかの如く使い続けてるのが最大の理由です!!身体への悪影響が高い上に冷めたらカチカチになるマックフライポテトは食べたくないです!!これを美味いと思っている輩は完全なる味覚障害者です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/9/315:29:15

常温で何日も放置していても、見た目に全く変化が出ない程の食べ物だからですよ。

yak********さん

2014/8/3119:23:19

カロリーが1番高いからです

egp********さん

2014/8/2820:50:32

油の劣化と油の匂いからだと思いますよ。
一般家庭では使わないぐらい劣化するまで使用します。
また、揚げ物を揚げた時の匂いも苦痛になります。

揚げ物関係のお店の油を見ると、かなり真っ黒な油で揚げているのを見かけます。
マックに限らず何処でも一般家庭が使わないぐらい劣化した油を使っています。
そういう油で揚げられていると思うと食せない人もいると思います。
※適正範囲でも見た目で苦痛に感じる人もいると思うからが理由です。

fro********さん

2014/8/2819:35:11

働いてたら服や髪の毛まで匂いが染み付くそうだから、普通の人なら嫌になるんじゃないかな。
揚げ物屋で働く人も同じだと聞く。

sak********さん

2014/8/2819:05:02

油の臭いがする中でずっと勤務していなきゃいけないからじゃないのかな。