ここから本文です

女性の方に質問します

asy********さん

2007/11/1515:46:45

女性の方に質問します

ラブレターの 〆の言葉、どんな言葉が書いていたら、嬉しいですか?

補足結構 何でも言う事を聞いて(僕が)
よく 相手に尊敬するわ~
といわれます

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gy1********さん

2007/11/1517:08:22

何でも言う事を聞いているんですね?
だったら、
「一生あなたにポチと言われたい・・・」とかどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2007/11/1515:55:47

「あなたの奴隷になります」〆

sar********さん

2007/11/1515:50:52

ラブレターを送る方と送られる方の間柄によって
少しずつ違ってくると思うので一概には言えないと思います。

できればもう少し詳しく教えていただけると答えやすいです。

回答になっていなくてすいません。