ここから本文です

車庫入れで待ってると クラクション鳴らされます、 指示器を出して待ってい...

bob********さん

2014/8/2823:28:29

車庫入れで待ってると

クラクション鳴らされます、

指示器を出して待っていますが

そこで止まるな、邪魔者扱いされてしまいます

車庫入れする間

車が来て、入れれません

その場を待つしか身動きが取れない

車が通り過ぎて、
車が居ないうちに
車庫入れしないといけないのです

前からも後ろからも車は来るので

道路上に車庫があるため、

どうしても立ち止まり
車が来たら、待ってもらうか

通り過ぎてもらうしかない


通り過ぎて貰う中に
クラクションを鳴らされます

配送のトラックが止まっていても
クラクションは鳴らさないのに

乗用車だとなぜなんですか?

配送のクロネコヤマトは良くても
同じ道路に止まっているのに

乗用車は、ダメと言うのは

車庫入れでは車が来ない事を
祈るばかりです、

クラクション鳴らしてでも
早く先へ行きたいか知らないけど

補足ハザードも試しました

クラクション鳴らす奴には
何をしても、怒るだけなら

何をしても同じかもしれない

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/8/2900:38:47

左によって待ちすぎなんじゃないですか?
車庫に入れるんだとあからさまにアピールしたほうがいいんじゃないですかね?
片側一車線だか車線のない道路かわかんないけど
対向車が通れるくらいはあけといて
ハザードを出して後ろの車を気にせずに真ん中寄りに止めて対向車が切れたらそのまま駐車すればいいんじゃないですか?
左に寄りすぎて待ってるとただ停車してるだけと思われちゃうと思いますけども。
そういう事じゃない?
普通のドライバーは止まってる車がどうしようとしてるのかくらいわかりますよ
駐車しようとしてる人にわざわざクラクションは鳴らさない。
クラクション鳴らしてる人が勘違いしてるか
どうする事も出来ないくらいのクズのどっちがですよ。
クズだったら諦めるしかないよ、会話が成り立たないんだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2014/8/2900:01:59

クラクションを鳴らすドライバーの見えるように耳栓をするとか。

クラクションを鳴らすドライバーの見えるように耳栓をするとか。

mom********さん

2014/8/2823:51:26

指示器ではなく
ハザードランプをつけてますか?
それなら待ってくれると思うのですが。