ここから本文です

ジェットスターの利用を考えています 大分空港発→札幌空港着 なのですが、 ...

shi********さん

2014/8/2900:11:52

ジェットスターの利用を考えています

大分空港発→札幌空港着
なのですが、

正確には
大分→成田→札幌
と、なっております。

待ち時間(乗り換え時間)が、
9時間50分もあるのですが
一度成田空港を離れてもよろしいのでしょうか?

大分に実家がありまして、そのまま仕事で札幌に行く予定です。
成田近辺に我が家があるので、もし空港を離れてもよいなら帰宅しようと考えております。

ジェットスターで一度痛い思いをしたことがあるので、よろしければどなたかご回答下さい。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/3111:07:42

乗り換えに5時間でもあるなら、レンタカーをして観光する時もありますよ。

ただ、何が有るのか分からないのも事実なので、絶対にと決め付けない事ですね。余りにも、遅れが長かったら別ですけど。

札幌便に乗り遅れない為にも一時間以上前には空港に帰って下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/8/2905:22:12

9時間50分あるなら離れても良いでしょう。搭乗券は3時間前にしか手に入らないのだから。ウェブチェックインする方法もある。9時間50分を別な場所で有意義に過ごした方がまし。じっと9時間50分空気ロビーで待たなければいけない理由は全くない。

gin********さん

2014/8/2901:37:35

>ジェットスターで一度痛い思いをしたことがあるので

そんな言い方する奴は、乗り継ぎが9時間以上あってもやるべきではないね。
あんたが考えている事は何が起ころうが自己責任でやる事なのに図々しい。
社会人なのにソラシドエアとエアドゥの運賃すら払いたくないほどのドケチで、格安航空会社の文句を書くとか厚かましい。

て言うか、「札幌空港」ってどこだよwww
空港の名前すら正しく書けない奴がLCCで乗り継ぎとか論外だな。