ここから本文です

有料サイトアダルトサイトに誤作動で登録されていました。焦ってしまった私は退会...

moeka_mickey_23さん

2014/8/2911:42:45

有料サイトアダルトサイトに誤作動で登録されていました。焦ってしまった私は退会メールを送り電話も携帯からかけてしまいました。その後メールも無視していたのですがこのようなメールが届きま

した。本当にこのようになってしまうのでしょうか。不安で仕方が無いです。回答お願いします。登録情報の削除・退会について

お客様ID 32578213

登録日 2014-08-28 18:58:15

機種情報

動画 サ イ ト サポートセンター 通知担当 有田 美穂

女性に安心 女性スタッフ多数在籍 初めに女性希望とお伝え下さい

お客様より動画 サ イ ト Q 登録情報の削除依頼を受け付けておりますが、現時点で登録料金ご精算の確認できていないため、正常に処理が完了しておりません。

つきましては、登録情報を確認させていただき取り急ぎ退会のお手続きを行いますので、下記サポート窓口までご連絡ください。

すでにご登録料を清算され当サイトをご利用されている会員様であれば即座にデータ削除を行えますが、まだご登録料をご精算頂いていない会員様の場合、メールだけでは正常にデータ削除・退会のお手続きが行えません。

18歳未満の方の誤操作による入会の場合、または、お子様が誤って登録してしまった場合に関しては、利用規約に基づき、携帯端末の名義人の方に料金の精算を頂くこととなっております。

虚偽の申請をされてしまった場合に関しては、利用規約に沿ったご請求となりますので、予めご了承ください。

また【悪質ユーザー】となると、さらに料金滞納者となった場合につきましては、下記に記載する方法でのご請求となりますので、予めご了承ください。また【悪質ユーザー】となると、さらに料金滞納者となった場合につきましては、下記に記載する方法でのご請求となりますので、予めご了承ください。
要注意
悪質ユーザー
滞納者への対処の流れ

?請求書送付
滞納1日目

当社顧問弁護士

ご自宅 滞納者

?債権回収業者委託
滞納3日目

債権回収業者

携帯

ご自宅

ご勤務先 滞納者

サ イ ト サポートセンター,債権回収業者,ご請求,悪質ユーザー,お手続き,はいはい,ワンクリック詐欺

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/3000:22:11

はいはい
こんなのはワンクリック詐欺です。
メールアドレスを変えてしまえ〜

アドレスや携帯番号で自宅なんて調べられないから〜 100%

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。