ここから本文です

ほとんど無いと思いますけど 橋本聖子さんは入閣が決まったら ソッコー退院しま...

くぼいちかこさん

2014/8/2917:53:29

ほとんど無いと思いますけど
橋本聖子さんは入閣が決まったら
ソッコー退院しますか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2014/8/2919:34:53

ソッコー退院して、お化粧直しもしてスーツも新調します(^O^)

質問した人からのコメント

2014/9/4 22:11:43

感謝 激ヤセはパフォーマンスかしら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2014/8/3013:12:16

BAありがとうございます、もう疼きぱっなしらしいから大股歩きで即退院です

2014/8/2923:51:52

待ってましたー、とばかりに即効で退院してくるでしょう。

お腹も空いてるでしょうから新たに独身男性の誰かが捕食の餌食と化すかもしれません。(゜m゜;)