ここから本文です

競馬新聞、スポーツ新聞いろいろかったけど、一番人気は新聞が作りますよね?それ...

hnm********さん

2014/8/3013:58:37

競馬新聞、スポーツ新聞いろいろかったけど、一番人気は新聞が作りますよね?それで、予想するひとも10人くらいいるからぜったい誰かあたりますよね、やっぱり新聞はあまり参考になりませんよね?

競馬で稼ぐには新聞見て予想するより、なにかの投資法を見つけるか使うかしたほうがいいですよね?

補足みなさん回答ありがとう、確かにあくまでも参考程度にみるのはいいですね、でも、数百円の新聞ごときで、調教師とかもいいネタいわんでしょうね。適当に今日はよく走るというくらいでしょうね。やっぱり儲けようとおもったら機械的にお金とつぎ込むほうがいいですね。なにかの法則をみつけてね

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2014/8/3014:19:47

やはり科学とフィーリングから導き出した方程式を編み出すべきではないですか?

  • oko********さん

    2014/8/3119:18:39

    競馬の場合、知識や経験が邪魔をする場合が多々ありますよね。専門紙の記者などがそれです。私も始めた頃は、当たりまくりました。その後いらん事を覚えるに従い当たらなくなって行ったのです。むかしの競馬ブックのCMが「科学とフィーリングの競馬ブック」でした。フィーリングて何やねん?そんなもんです。

質問した人からのコメント

2014/8/31 19:59:02

爆笑 みなさん回答ありがとう、OKOOKOさん返信見ました。確かにいらんこと覚えたら当たらんようになりました。それヒント化もありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/8/3115:25:07

参考程度にスポーツ紙を眺めるのはアリでは?

やっぱ柱は欲しい。あと調教の時計や評価。関係者のコメント等。大して気にはしないですが、あくまで参考程度。

あ、記者の印は同感。下らんから見ない。いろんなヤツがいろんな馬を無責任に本命あげる。全く興味がありません。