ここから本文です

今、D3100を持っていて、メインにD7000をキタムラで買います。 カメラの北村、ソ...

cau********さん

2014/8/3018:13:56

今、D3100を持っていて、メインにD7000をキタムラで買います。
カメラの北村、ソフマップでは、中古品の値引き交渉は、できるのでしょうか?

また、値引き交渉ができる場合、どの程度値引きをしてくれるでしょうか?(5万円の商品の場合)
皆さんのご意見を聞かせてください。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/9/222:13:06

基本的に、キタムラでは中古の値引き交渉はできません。
(詳しくは言えませんが、システム上、対応が難しいんです)
いえ、値引き交渉自体はできますが、実際金額は引いてもらえません…。

ソフマップは詳しくはわかりません、ごめんなさい。

質問した人からのコメント

2014/9/4 22:11:07

笑う 二人とも回答ありがとうございます。
詳しく書いてあるため、ベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2014/8/3019:07:19

Tカードをお持ちで、ポイントがたまっているなら、中古でも、そのポイントを使うことで、実質的な値引きができると思います。