ここから本文です

小倉11R 小倉日経オープン ◎シゲルササグリ 近走安定、ここは突き抜けな...

ben********さん

2014/8/3018:39:07

小倉11R 小倉日経オープン

◎シゲルササグリ

近走安定、ここは突き抜けなぁ~?w


あなたの本命と
ヒモ候補2点は何ですか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/3019:48:23

4→9→11
3単いきますんで

じゃあ 相手は9

ごめんなさい
馬名は度忘れ

忘れもしない
2013年7月
アタマ
シゲルササグリ
9→11→12
3連単的中16万円の特大ホ―ムラン

明日の本音は4*9*11
3単boxさ

質問した人からのコメント

2014/8/31 18:39:51

感謝 サトノジュピター強かったね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2014/8/3107:40:21

◎ タムロスカイ
○ マックスドリーム
▲ シゲルササグリ
5-1.4

mai********さん

2014/8/3021:31:21

本命 フレイムコード

ヒモ マックスドリーム、シゲルササグリ

ですね!