ここから本文です

モンハン月下雷鳴の大連続ボーナスって最低何ゲーム、最高何ゲームなんでしょうね?

no_********さん

2014/8/3100:49:10

モンハン月下雷鳴の大連続ボーナスって最低何ゲーム、最高何ゲームなんでしょうね?

閲覧数:
30,706
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2014/8/3113:00:39

【追記】↑確かに。
青7から50に下げられては敵いません。
しかし、仮に60だったとして、ドボルベルグやディアブロスが出てきたりしたら、それは格下げに等しいです。私は倒す自信がありません。
………………………………
解析が見つからないんで、
推測です。
70いくつ、ってのは多く、65、って報告もあります。
200、300、って写真を雑誌で見たことはありますが、現実に出たのを見たことがありません。

最低保証50、最高300、ってとこじゃないでしょうか。

150出れば上出来かと。

質問した人からのコメント

2014/8/31 23:23:31

設置されてこれだけ経ってるのに、解析やっぱりないですよねぇ。
まぁ上限は夢があると思うようにします(笑)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2014/8/3110:54:05

同じく、解析出てないのであくまでも推測です。

最低は、青7の60Gは保証されているかと思います。
60以下を見たことないですし、
青7からの昇格チャレンジでゲーム数下げられたら
たまったもんじゃない!!

最高は、無限希望ですが、おそらくあるんじゃないでしょうか。
自分も300までしか見たことないので、300が濃厚かと。