ここから本文です

夏休みの宿題が丸写しでも、テストでいい点とっとけば大丈夫ですか?

うーばさん

2014/8/3104:24:55

夏休みの宿題が丸写しでも、テストでいい点とっとけば大丈夫ですか?

※確実にテストで良い点が取れるという仮定でお願いします

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/8/3104:58:04

高校生です
大丈夫ですよ!
先生が見ているのは、提出物を提出したかどうかと、テストの点数、授業態度 です。
提出物の中身はそれほどみていません(先生にもよりますが…)
だから、提出さえして、テストで良い点数を取って、普通に授業を受けていれば良い成績がとれると思います。

質問した人からのコメント

2014/8/31 20:15:32

迷いましだがこちらで!
ありがとうございました!
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/8/3117:56:58

答えがあるものについては丸写しでOKですよ。
但し、字は丁寧に。
上手いか下手かではなく、丁寧に書いたかどうかって、採点する側の人間にとってはとっても重要だそうです。
丁寧だと、自分に対して礼儀を尽くしているように見えるのがその理由らしいです。