ここから本文です

新潟8R 3歳上500万下の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 ...

tur********さん

2014/8/3108:57:20

新潟8R 3歳上500万下の予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2014/8/3109:22:05

単勝
12でお願いします。

質問した人からのコメント

2014/8/31 14:17:12

笑う インストレーションの単勝見事的中です!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2014/8/3113:59:56

新潟8R
枠連ボックス
1、3、4、5、8

インストレーションがなぜ1番人気なのか分からないので7枠が来たらごめんなさいですが、ここは枠連のボックスでの購入です。
ヴェルデホも気になる1頭ではありますが。

ant********さん

2014/8/3113:59:26

3連複1頭軸
⑮-⑤⑦⑫⑬
3連単
⑮→⑦⑫→⑤⑦⑫⑬
伏兵から、計12点ですb

kok********さん

2014/8/3113:22:26

複勝 4番メジャーステップ
馬連、ワイド、三連複 BOX 1-2-4-10
枠連BOX 1-2-3-6 ゾロ目無 勝負

den********さん

2014/8/3112:33:31

4メジャ-ステップ9ストロングバルドル12インストレ-ション中心。
1、2、5注意。難解。
馬連BOX
2-4-9-12
3連単
4=12→1、2、5、9
4=9→2、5、12、14
ワイドBOX
1-2-5-9